聖地巡礼 続き | あつぼ~のブログ

あつぼ~のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖で引っ越してきました。
四捨五入したら還暦。
只今単身赴任中。
あの頃のタックルで聖地芦ノ湖で頑張っています!

皆さまこんばんは。
聖地巡礼続きです。

今回の1番の目的、早川水門付近です。
芦ノ湖スカイライン横から、流れ出し付近。
この雰囲気が本湖なら。
そして私の原点。
約40年前、初バスをもたらしてくれた砂浜。
今年の目的は、この場所で再びチャガーjrで釣ること。
午前11時30分頃まで、投げまくりましたが、残念な結果でした。

この後1度自宅に戻り、昼食と昼寝。
15時30分頃再び湖尻に行き、厚木のプロショップRのC子さんと合流。
40年近いお付き合いで、思い出話をしつつ18時30分頃までやりましたが、沈黙でした。

結果は残念でしたが、ここに再び来れたことに感謝です。
C子さんとリベンジを約束して、帰路につきました。
期待していた皆さま、申し訳ございません。

最後に昨日の相棒です。

ほぼ1日投げまくりました。
ダブルハンドでも、しんどいです。
5000番持っていかなくてよかったです。

次はいつ行こうかな?
湖尻までは25分弱、ハイシーズンが楽しみです。