楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート


今日も、暑い!

クーラーで、朝方足がつり泣き笑い

どうも冷えると足がつります悲しい

そして、パジャマがワンピース型なので

足が布団からでて、足だけ冷えてます泣き笑い

レッグウォーマーはく?

日中冷えたら、履いてますが

寝る時って冷えてないから、基本冷え性はなくて。

うーん。クーラーって難しい泣き笑い


で、今日は胡桃パンを作った

前は、あんこを入れてあんぱん

後ろが胡桃パン愛飛び出すハート

私も娘もパパも胡桃は好きだけど、息子が嫌がる悲しい

生の胡桃を生地こねあげ8割で投入してこねあげてます飛び出すハート下焼不要。


ご飯よりパンが好きなので、自分で作る様になったほど愛飛び出すハートこれは、食べられる趣味なので、さんの性格上合ってると思う。


好きな物は基本作って見たい性格です。

で、本題
少し遅くなりましたが
誰得情報ですか?笑

6月のお給料をいただきました飛び出すハート

13日出勤(内有給1日)

74,100飛び出すハート

頑張ったね私飛び出すハート

やっぱり、13日分お給料があると

頑張ったと思える飛び出すハート

ここから、積立nisa(自分年金)

とスマホ代が引かれて

残りがお小遣いです飛び出すハート

働いた分全てもらえるので、

↑税金など無し

定額減税とは無縁です泣き笑い

で、夫の方で私の分も引かれた?

今回は、所得税分4人分で12,000円

所得税分が減税されてました。

23,600円手取りが増えてました。

住民税分で10,000×4人は、

7月から減税されるそう。

払っている税金に対しての、減税なので

分割は、人によって変わるけど

うちは、早かったら5ヶ月くらいで終わりそう


夫は管理職なので、基本

お給料は全くかわりません。

残業代は無し

年収は、ボーナスで大きく変わりますが泣き笑い


もらえるお金と違って、減税なので

(収入としては同じですが)

よくわからなくならない様に、

うーん?どうする?


家族に欲しいもの聞いてみる?

イベントバナー

 

いつもお読みいただきありがとうございます

応援クリックお願いします





他のお給料