楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、固定費削減オススメです目がハート


今日は?も?暑い、梅雨はくる?

オイルが好きで、朝髪にオイルを付けすぎて不安

毛束感がですぎてガーンオイルの付け過ぎは

好みもありますが、要注意です。

で、ここ最近スキンケアの仕上げにHABAのオイルを1.2滴使ってます飛び出すハート

ラベンダーの🪻香りに癒されるー。

夜専用で使ってます。

1.2滴なのでどんだけもつ泣き笑いコスパ良すぎ!


で本題

フリュー様より配当金をいただきました飛び出すハート


100株×39=3,900

税引後 3,108

ちゃりーーーん飛び出すハートありがとうございますキューン

ちょっといいランチが食べられる金額愛飛び出すハート


フリューさんとは、長くお付き合い飛び出すハート

売ったり買ったりしてます指差し

が基本100株はホールド目がハート

つい先日久しぶりに含み損に一瞬なり

ナンピンはせず、今は含み益になってます泣き笑い

買えばよかった泣き笑いまだ遅くないか指差し


フリューさんは、プリクラを使っている会社

さんが高校生の時に誕生して、めちゃ進化をとげた

プリクラ泣き笑い

もう、原型をとどめない別者を写し出しているけど

今の子達は、それが普通なんですよね泣き笑い


スマホもアプリを使って

目を大きくしたり、顎をシュッとしたり


年代的に盛りすぎるのは恥ずかしいと思ってしまうので、肌質を綺麗にする程度ですが、使ってます。


若い子達は、その画像を持って

美容整形で、こうして欲しいと言う子達が増えたそう泣き笑い


なので、見た目を売りにする

キャバ嬢は多かれ少なからず

みんなどこからしかいじっていると

現役の知り合いの子が言ってました泣き笑い

(本人はやってないと言ってましたが指差し


私の頃は、顔が変わる機能はなくて

落書き出来る、でプリクラを友達と交換するのが流行ってました目がハート

当時の彼氏ともたくさん撮った目がハート


そんな、フリューさんはコロナ過から

プリクラ無くてもいい?!と業績は下がり気味

若者を虜にする何を使って欲しいですね愛


フリューさんは、現在価格で

3.6%

さんの取得時は、3.78%と税引後3%残るのは

優良株としてます指差し


優待もありますが、500株からなので

一度ももらった事がないです指差し


Push!Color

にこるんのカラコンもやってるみたい目がハート 



他の配当金



自分年金ならぬ、自分ボーナス作ってます飛び出すハート