楽天モバイルユーザーです。

大手キャリアに参入したのに、値段は格安SIM

特に不便は感じません、オススメです目がハート

 

今日も暑くなる?!

学校でプール開きが今週あります

早いようですが、夏休み入るまでなので

梅雨もあり、何回入れるか⁉️

夏休みのプール開放はコロナ以降ありません悲しい

先日の学校公開で、クールネックを付けている子を何人か見た

 

いつもマスクでお世話になっているので、本日子供用に買ってみました指差し

お疲れ様目がハート

ビールは一番搾りが好き目がハート


で、本題

ティア様より配当金をいただきました。

ティアさんとは2019年に優待のお米目当てにお付き合いを開始

その後最初で最後の優待をもらうの

優待廃止となりました。

旧NISAで、購入してましたがその後特定に払い出されました不安

 

100株×10円=1,000円

税引き後847円いただきました

優待がないので、貸株に出してます。

ちゃりーん飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート

 

ティアさんは、株価は安定というか

大きく上がることもないし、大きく下がることもない

現在の利回りは、4.3%超えです

 

配当をもらって長期保有予定です目がハート

 

応援クリックお願いします

 

 

 

 マラソン完走出来るか?


イベントバナー

 


他の配当