今日は、暖かい春の日目がハート

が、肌がムズムズで皮膚科を受診しています不安

蕁麻疹を抑えるために

今日の朝までで薬がなくなり、日曜日挟むと怖いので、薬をもらいにやってしまった。

フェイスラインに出来た、大きなニキビと診てもらう泣き笑い


ニキビ1つでも捉え方が違って

ニキビじゃなくて吹き出物だよ指差し

食生活の乱れ指差し

若くないとニキビは出来ないから、若い指差し


女性は、年齢とともに肌は乾燥していく

ニキビは、肌が若いとプラス思考で行きます笑泣き笑い


で、本題

コカコーラ様より配当金をいただきました


100株×25円=2,500円

税引後 1,993円

チャリーン愛飛び出すハートありがとうございます


昔は、優待もあったのに

コークオンアプリって使ってますか?

あれの普及活動を頑張ってやってるようなので

優待で、コークオンアプリのギフト番号でいいのに泣き笑い

と勝手に思ってます。

が、そうなるとスマホ持ってない

シニアは不公平とかなるんですよね泣き笑い


昔は、水が大好きで

いろはすばかり飲んでいた

今も、ローリングストックでお水の備蓄してます

震災などの完全なる備蓄はしなくては

と思いつつあんぐり

ローリングストックしかしてない

リュックに入れて、玄関近くのすぐに持ち出せる場所に置くといいらしいけど

出来てません悲しい


子供いるし、やらねば指差し


応援クリックお願いします






いろはすのフレーバー最近は飲んでます愛



よく読まれているブログ