ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

今日は、雨が上がり曇り空❗️

ネイルして、


これからZUMBAからの

午後から学校公開があり、基本は徒歩や自転車で

駐車場な無い為

学校まで2km以上ある我が家には、自転車で行けないと結構な負担です悲しい


天候には恵まれるので、☔️予報が見事に曇りになりました目がハート愛飛び出すハート

日頃のおこない❤️と自分を褒めてます愛飛び出すハート


夫の勤める会社の株を応援として

株を始めた頃何も考えず

購入していたのです泣き笑い


旧NISAて保有していた為、

5年満了で、特定に払い出され

その時点で7万くらいの評価損でした泣き笑い


そこからも、プラ転マイ転を繰り返し

配当金も出ますが、

売りました泣き笑い


何も考えず、夫の勤める会社だからと

言う理由だけで買った株


会社からは、労働の対価をいただいてるので

他の会社に投資する泣き笑い


これも、リスク分散よね指差しと言い聞かせてます飛び出すハート


配当金をNISAでもらって保有していた

と思えば、損もそこまでではなく


総合資産で見れば、プラスなので

よしとします愛飛び出すハート


全部がプラスでなんてなかなか難しい言葉

リスク回避で分散投資をすれば

上がるセクターがいるれば

下がるセクターもある飛び出すハート


総合的に見れば、プラスなら

よし愛飛び出すハート


1つの銘柄に集中投資すれば

資金が増えるスピードも速いですが指差し


逆に、落ちる速度も半端なく

その時に正しい判断が出来る人は、少ないと思う


市場から撤退しない

それが、株を長く楽しむ事だと愛飛び出すハート


さんは思ってますキューン愛


リスクの取り過ぎは、⚠️注意です。

相場がいい今だからこそ、

気を引き締めて、行きたいです愛飛び出すハート


あ!マラソンすっかり忘れてました泣き笑い

イベントバナー

 やっぱり20.25にはならないのね知らんぷり

楽天モバイルさんは、いつでも4倍らしく

もう0.5にこだわらなくてもいいのかなぁ?愛飛び出すハート


ネイルは資格を持ってます目がハート

基本ジェルをセルフでしてます。

ネイルの持ちが良く無い人はコレおすすめ↑

特に、ハケタイプは簡単!そして、剥離しにくく

持ちがやっぱりいい!ジェルはベースで決まると


やっぱりすぐに、剥がれたら嫌ですよね!

一度少し安いのに浮気したら、やっぱり

1週間くらいでかけたり、剥離したり悲しい


逆に、カラーは100均でもいいと思ってます。

トップも良いものを使うと、黄ばまない‼️


応援クリックお願いします




株を楽しんでます!コツコツ増えてます




積立nisaもやってます