ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

今日は、子供達と歯医者に行って来ました目がハート

3ヶ月に1度の定期健診目がハート

しっかり磨けていて、出血も🩸少なくなってますと泣き笑い


息子を産後歯茎が腫れたり、出血したり

前の歯医者では、年齢的にもと言われ

改善どころか、悪化する感じで悲しい


思い切って2年ほど前に歯医者を変えたんです。


で、歯磨きはまめにしていたのですが

しっかり歯ブラシが当たってないと悲しい

新しい歯医者では染め出しを🦷

何十年ぶりにして、歯磨き指導をしてもらった

その後かなり改善しました。


今は家でも、子供とたまに確認してます。

磨いていても、歯ブラシが歯にしっかり当たってないと意味が無い真顔

歯ブラシも歯科専売品に変えた。

歯は、ほんと大切。

元気に長生きするには、食べる事が基本真顔


で、本題


10年以上使ったECOボトルを買い替えた。

買ったものは、ピンクリボン🎀の限定品だったので

今は発売されてない。

この古いのも2代目で、前は全く同じ物を買った。

今回は、ピンクフラミンゴ🦩

可愛いカラー🩷とカラーネーミング🩷

1リットルで、パッキンはなし

広口なので、洗いやすい指差し

この500をわたし、娘と夫が使ってます

オススメポイントは

熱々の物を入れても変形なし

夏場は、お茶を凍らせて保冷剤代わりにクーラーに

入れて、飲む!

20代からずーっと使ってるボトル。

そして、丈夫!

ピンクの500も持ってたんですが、

11年目にして、割れた泣き笑い

ロードバイクに乗せて、落としても

息子に投げられても、割れなかったのに

まぁ、いろんな衝撃で最終破損しました不安


昔は、ハンズやロフトにも取扱いがあったけど

今は見かけなくなってしまった。


1Lは、ZUMBA1レッスンで飲み干してしまう。

全部汗で出てるけど飛び出すハート


ほんと、これ以上いい物に出会った事がない

きほん、常温の飲み物が好きなので

年中これです。


熱々を入れて、持ち歩けば

ホッカイロ代わりになるし目がハート


アウトドア用品なので、ほんと丈夫で使い勝手が好き❤️


気にいると、同じ物をリピートしちゃいます

同じ物がない場合、持ってた物以上

または、同等の価値やトキメキがないと

買えない泣き笑い


株は、色々買うけどあんぐり

ほんとは、同じ物を集めたいと思いつつ

今日も株高で、手が出ませんでした。


NISA買い替えの特定も売ろうか?

まだあがる?と

よくが出てしまった不安





そして、稼ぐ力微力の

扶養内パート主婦なので、

これから、どうすらか?!

やはり、入金力がある人は増え方も半端ないと

少し考えなくては‼️

応援クリックお願いします




関連ブログ、お給料ありがたいです愛飛び出すハート



利回り下がっても、乗り換えるべき!?