ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp


能登半島地震の被害に遭われた方たちが

一日も早く、日常が取り戻せるよ

お祈りいたします。


輪島市のふるさと納税です。

購入が支援になれば!






お正月2日目

朝から、近鉄電車の旅で

お伊勢参りに来ています。

うまく、特急に乗り合わせて

乗り換え1度で五十鈴川まで辿り着きました目がハート
『【優待】初詣は、近鉄で決まり』ご訪問ありがとうございます😊自己紹介はこちら⬇️『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生…リンクameblo.jp

近鉄は、初詣切符を発売していて

往復切符を買うよりも、我が家の最寄り駅から

1,000円もお得でした目がハート

とはいえ、優待券なので大人は無料

子供は、500円ほどお得になり

伊勢神宮でも、干支の記念品をいただきました。

子供分だけなので、2体

これは、嬉しい目がハート

対で、玄関に飾りたいです!

フリー切符には周遊券もついており、

子供たちが大きくなれば、

外宮からの内宮参拝をしたいと思ってます。


天気もよく、素敵なお伊勢参りができてます。


元旦に起きた、地震はさんの住む愛知県も

かなり揺れが続きました。

被害はありませんでしたが、

長い揺れは不安と恐怖で悲しい

こうして、家族揃って元気に過ごせる

それが普通ではなく、幸せだと目がハート

いまいちど、感謝しております。


合唱


応援クリックお願いします




関連ブログ



優待株も保有してます。