小学4年生1年生の子育て中
44歳扶養内パートのさんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
株歴は8年
 
株を楽しく
株で生活が豊かに
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート
昨日からなんだかぼーっとしているさんです悲しい
その理由は、
夫が内示をもらい不安
とうとう転勤になりましたあんぐり

どうする?どうする?
やっとローンが無くなった所ちょっと不満


で、転勤先は隣の県です悲しい

何拠点かを統括して見るので

場所によっては通勤は難しい地域

100キロ余裕で超えます不安

うちが県内でも端っこの方で、

反対側の隣の県なので魂が抜ける


私の中では、家族は一緒にいるのがいい

特に息子が小さいから、父親が不在なのは

息子の成長にかなり影響が出る悲しい


と考えています。


整理すると

娘は4年生で、引越しはしたくないと言う

パパが居ないのも嫌


息子はよくわかってない。

1日で帰って来たらいいでしょ!

とかよくわからない事を言う笑


家族で引越しすると、会社からは

なんの補助もありません。

ローンは無いのでその分の住居費負担は

無いものの。

貯金はあまり出来なくなる知らんぷり


単身赴任の場合、家賃は出る

単身赴任先での家事は夫の負担になる

やはり離れて暮らすのは

私が1人で子育てする自信がない悲しい

↑これが1番大きいあんぐり

一軒家防犯面も不安だし悲しい

心細い悲しい


いい夫婦の日で、良い夫婦は

1日2時間は会話をすると

1日2時間コンスタントにはしませんが

週でみたら、うちはしている方だと目がハート


それが、無くなるのも辛い不安


夫には転職は今は選択肢はなく

左遷とかの転勤ではないので知らんぷり

うーーーん


少し話はしましたが

通いと、遠いところは

泊まりを含めながら通勤と言う選択

を夫はしているみたいキューン


来年からの話ですが、

あーーーー

我が家には新たな課題

どうしていくかは、家族でしっかり話し合いたいです飛び出すハート


みかんが届きました飛び出すハート

小玉が、やっぱり美味しいと‼️

皮が薄くて、ぎゅっと甘いみかんです飛び出すハート


単身赴任になったら、みかんも腐るよね笑


あ!ほぼ子供とわたしで食べ切ってますが目がハート

ビタミンとって、風邪ひかない様に

年内乗り切りたいです飛び出すハート



応援クリックお願いします



よく読まれている記事


アメトピに掲載されたブログ

私のお給料額公開泣き笑い


新NISAもやらなくては!みなさん終わりましたか?


ロングスカートで検索人気です。