小学4年生1年生の子育て中
44歳扶養内パートのさんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
株歴は8年
 
株を楽しく
株で生活が豊かに
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート
今日は、天気が良くて気持ちがいい目がハート
先日小顔整体に行った時、
フレンチスリーブワンピース(秋冬物)を着て行った。
車の中は晴天で暑いくらいで

整体師さんに、
「ランニングで寒く無いですか?」
と言われた泣き笑い
ランニングじゃないしー
気持ち袖あるでしょ笑
と初対面なのに突っ込んでしまったあんぐり

あーー、何でもはっきり言ってしまうから泣き笑い
それは、良いところでもあり
短所でもある飛び出すハート

付き合いが上手い人は、
答えを濁すというけど

さんは苦手です
嫌ならイヤと言って欲しい
違うなら、教えて欲しい

歯に青のり付いてたら言って欲しい飛び出すハート
ファスナー空いてたら、教えて欲しい

なので、知らない人でも
ファスナー空いてたら言っちゃいますちょっと不満

で、投資を始めて8年
もともとは、専業主婦で何か家で出来る事と
始めた株飛び出すハート

夜更かしで見た桐谷さんが衝撃的だった飛び出すハート
なので、スタートは優待株
ですが、優待をもらうには
株を買わないといけない
専業主婦なので、資金も少なく
最初は、ある程度売買で増やさなくてはと
中長期で、トレードして
少しづつ資産を増やしました。

その間利回りの悪い投資保険商品を解約

自分の不要な物をうり、株を買う

資金にあててました。


もっと早く株をというシステムを知りたかった泣き笑い

いや!専業主婦になったからベクトルが向いたのもあるかも?!


で、金額が多くなり、リスクも増えて

売買しながら気がつく泣き笑い


あれ、私の成績って

投資信託に勝てるの?

で、パートに出たのをきっかけに

積立nisaに変更して、積立は老後資金の運用

個別株は完全なる私の趣味となりました飛び出すハート


もともと専業主婦でも

贅沢しなければ暮らしていける飛び出すハート

積立を始めて

老後も心配いらないかなぁと、漠然ですが

未来が見てます。


でも、みんな投資をする目的は違うので

同じならいいとか、

もっとリターンが欲しい、fireしたい!

スペルはあってる?!


とかだと、私の様な高配当株投資では

辿り着けない


もちろん、年齢や入金力もあるけど


投資をしたいと思った人は、ぜひ

掘り下げて考えてみてください飛び出すハート

何のためにするのか?

いくら資産を作りたいのか?

リスク許容度は?投資家が額は?



今日は、太陽が出ていて

ソーラーの高価買取も終わり

売電 く 買電

なるべくソーラーの電気を使える時は

使うという方針

ルイボスティーを20分に出しました愛飛び出すハート

20代後半から飲んでるルイボス


なんかクセがあるとか、生臭い?!なんて

感じる人は、よく煮出して見て!

煮出す事で、濃厚で美味しいルイボスができる


我が家のルイボスを飲んで、飲みだす友人多いのですが、なんかさんちゃんのルイボスと違うと

煮出してないんです!

ルイボスは煮出す!これ鉄則!

オーガニックルイボスのんでます。


美容にいいと信じてのんでます笑


今までは、売る方が高かったので

なるべく日中はは電気を使わず売る事にしてました。


ステージが変われば、使い方も変わる

これ、投資もおんなじです

臨機応変に対応する事が大切目がハート


応援クリックお願いします