はい、はじめましての方も
いつもお読みいただいてる方も
さんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
パート主婦です。

私のブログは

株ライフを楽しめる
株で、生活が豊かになる
株で、資産が増える
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート

私がしているのは、主に
パート代で積立NISA
お小遣いで配当投資

今日は、大好きな満月🌕

大きな満月が日の入り後、東の空に見えました

今は頭上に小さく輝いてます

今年も後2回で満月は終わり🔚
1年早いなぁー!
ほんと、人生は好きな事をやる時間しかない
と、年齢を重ねた実感するものの

子供のように無邪気な気持ちも忘れたくない飛び出すハート
と思ってます指差し

さんも副業と言われるものを
過去に何度もチャレンジしました。
ポイ活
これは、今もゆるーく楽天経済圏でしてますが

副業として取り組んでいるわけではない

6年ほど前は、中国転売をしていて

かなり軌道に乗り、開業する?

と思っている所、コロナで全くダメになりました。

仕入れができなくなり、取り扱っていた

商品が、100均で出回るようになってしまった泣き笑い


そして、3年前はWordPressにチャレンジ

向いてないと悲しい

Googleアドセンスにことごとく落ち

パートを始めた事もあり

2年ゆるーくやりましたが、これも

撤退泣き笑い


楽天roomなどは、片手間で

楽しみながらやってますが、副業ではない泣き笑い


インフルエンサー的な事もやってます飛び出すハート

これは、副業?!趣味?

お小遣い程度の収入にはなりますが、

多くても、月2.3万なので

もう少し稼げるようになりたい泣き笑い


というか、楽しんで続けたいと思ってます飛び出すハート

結果、私にアドバイスを求めて来た

インフルエンサーになりたいという子は

未だに始めていない悲しい


副業って、資金そんなにかからず

スタート出来て、後はやる気と行動次第だと思う泣き笑い

それだけあればすぐに始められる

けども、お金になるかはまた別で

続ける事が大切なんだろうけど指差し


続けられるモチベーションが一番大切で

さんのこのブログも、

リンクから、商品が売れると売上になる

Amebaピックというアフェリがある目がハート


やっぱり、始めた当初よりも少しづつ

売上は上がっているが、

副業やってます言える、収入では

未だない知らんぷり


さんの考える副業の1つの目標は

月5万目がハート稼げる

だと思ってます飛び出すハート


なんでも簡単に稼げるなんて事は無くて

簡単に稼げるノウハウ教えますと

いっているのは、ほぼ詐欺に近いものだと思ってます。


そんなに、簡単に稼げるのであれば

人におしえず、自分がその方法で稼げばいい

普通に考えれば、ノウハウを簡単には教えない泣き笑い



そして、そーゆーのはたいがい

外部のLINEだったり、アドレスだったりと

登録するように促すんですよー。

無料で教えますと!


だったら、ブログに書けばいいのに

書いてない=怪しいサイトです。


みなさん、注意してください‼️



応援クリックお願いします

とりあえず、月5,000円が目標です飛び出すハート

まずは、クリア出来る小さな目標を確実に

超えていく‼️

それが、心が折れない秘訣飛び出すハート


大きな目標過ぎると、攻略も作戦も立てにくい

楽しんでやる事が大切だと思ってます飛び出すハート

満月に日本酒最高❤️