はい、はじめましての方も
いつもお読みいただいてる方も
さんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
パート主婦です。

私のブログは

株ライフを楽しめる
株で、生活が豊かになる
株で、資産が増える
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート

私がしているのは、主に
パート代で積立NISA
お小遣いで配当投資

今日は、息子の幼稚園の同窓会‼️

同じ小学校に上がった子は1人しかいなかったのであんぐり

久しぶりにお友達に会えて楽しかった様です愛飛び出すハート

夏休みも終わり、なんだかゆっくりした1日です

気がつけば、15時まわり取引終わってました泣き笑い


で、

含み益が過去最高❤️


ほんと、少し前はマイナス120万まで行き

そこからからプラ転して増えていった目がハート

まぁ、含み益は幻なのですが

今日の時点では

129万になってました目がハート

やっぱり、含み損より含み益は嬉しい

どちらも確定ではないので

ぬか喜びかもしれませんが


よくよく考えてみると、優待投資から

配当金投資にシフトした頃から流れが変わったのかなぁと目がハート

優待投資は、とにかくほしいものやお得な物に飛びついてましたが

今は配当金利回りや、一株利益など

なんと無く雰囲気を見てですが笑

決算書は読めないし、IRもよくわからん。

簿記2級持ってますが、

全く実務がないので、忘れてしまった泣き笑い


もう一度勉強し直す気力は無い笑


なので、のらりくらりですが

損をしないをモットーに株ライフ楽しんでます愛飛び出すハート


やっぱり、含み益は幸せな気分にさせてくれる。




応援クリックお願いします