スパイファミリースペシャルイベントツアーいってきた | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/6/9

6/8と9東京いってました。6/8してたことはまだ長くなりそうなので先に6/9スパイファミリースペシャルイベントいってきたときの書きます。


公式にあったので使わせてもらいます。アーニャ役種崎敦美さんは体調不良で出演見合わせ、朗読劇は事前収録対応となりました。が十分面白く終始笑ってました。ユーリ役小野賢章さんがすごかったです。あとはさすが主役ロイド役江口拓也さんも絵心で大爆笑。アーニャ絵かきうたはとんでもない絵を描いてましたwww

フィオナとユーリは同類なのもよくわかりましたね。ダミアンとベッキーの声の人もはじめてみたけどなかなかよかった。

ボンド役もめっちゃいい声でナレーションもやってるのですね。絵もうまくてすごかったな。
イベント前りんかい線70000形を記録しておきました恵比寿にて
山手線側
かぶるとザ都会みたいな光景
イベントは11時半開場13時からでしたがはやめに京王線で飛田給へ。
お初のとこだからみんなについてく
昼は駅近くでとりスパイファミリーイベント会場へ。グッズも購入し
イベント会場へ。多くのスパイファミリーファンが訪れてました。アーニャ役種崎敦美さん出演見合わせによる払い戻し対応もしてましたが当日券も売ってて結果的には結構な人が見に来てました
イベント何時間かわからなくてテイルズオブフェスティバルや鬼滅の刃イベントを参考に4時間想定でいたけどまさかの3時間しないで終わり早く終わったのではやめに空港へ。数減らしてる217系も記録し
今回イベント終わるの遅くなると思ってたので夜遅い飛行機にしてました
夜の飛行機で札幌へ帰りまする
飛行機は定刻について札幌へはダイヤ改正2024から誕生した特別快速エアポート195号で
札幌には2354頃ついて札幌圏の最終列車へ接続で意外と便利な便でした。

6/9スパイファミリースペシャルイベントツアー
終始笑いっぱなし、アーニャ役いなくても十分楽しめた、ユーリとフィオナの今後の見方が変わった、ロイドの絵心www

面白かった!いってよかった!生最高!!

次回の遠征は…

I dont want to desireーー

7/6の…ほんとは映画ドラえもんのほういきたいのだけどいまだに開催予告ない…ないのかなぁ…藤子F不二雄生誕90周年なのだが…

まあまだ確定してませんが

「機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMシネマコンサートツアー」7/6から7の予定です