相模湖プレジャーフォレストのドラえもんイルミネーションいったときの | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

5/12で終了した相模湖プレジャーフォレストにあった映画ドラえもんのび太の地球交響楽イルミネーションみてきたときのです。とくに光と音の殿堂は映画に出てくる「ファーレの殿堂アリーナ」をイメージしてて「夢をかなえてドラえもん」「キミのぽけっと」「タイムパラドックス」短いですが1番のみとか演奏してまわりのイルミも変わったりしてすごくきれいな空間で心洗われました(2024/3/16訪問しました)
その他イルミ関係は当ブログでもかきました。ちょっと病んでるときに行ったので
まあこのように興味持ったやつは行けそうなら行ってました
映画自体も7周もしてしまうというくらいお気に入りの映画となった映画ドラえもんのび太の地球交響楽、リアルにコンサートないかなぁ?なんて思ってる次第です。ガンダムはやるようなのでちょっと淡い期待…