久しぶりに苗穂近辺で撮影 | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/4/13
久しぶりに苗穂ストレートにいき撮影してきた。721系区間快速エアポート…区間快速エアポート登場後初撮影
特別快速エアポート
快速エアポート…なぜか721系が多かったので幕切れとかなく撮影できました
北斗キハ261系1000…ダイヤ改正2024から全席指定列車でも7両とかはあるようです
おおぞらも全席指定となりました
オホーツク2号の回送とか



デクモラッピングいたので撮影
キハ40解体あと少しです、残りも解体待ち
北海道新幹線の回送車用のとこ?の工事している
まあいろいろ久しぶりに苗穂近辺みてこれました。まあまあの暖かさでランチは札幌駅の蕎麦屋で久しぶりの盛りそば。
名探偵コナン函館舞台なので函館行ってからも道南いさりび鉄道とか撮影したいですね。