札幌ドーム日本ハム最終戦…今季ありがとうございました?? | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/3/2と3

札幌ドームオープン戦札幌ドームで野球最後かもいう思いでいってきました。今季の日本ハム終わりました?(おいおいおいー!)    


地下鉄福住駅から徒歩10分程度…このアクセスでよかったのに…  


3/2試合結果日本ハム3-2阪神
3/3試合結果日本ハム6-5阪神
 札幌ドーム野球モード…今後はなんかの大会とかないとやらないかも?
監督のメンバー表交換シーン日本ハム新庄監督
阪神岡田監督…阪神は今年はセパ交流戦は甲子園で実施なので阪神ファンも多かったなぁさすが2023年日本一チーム。この対決よく考えたら最下位vs日本一チーム対決…(汗)
エスコンフィールドに比べると網越し部分が少なく撮影しやすかった…

阪神の選手も何枚か撮りました

日本ハム札幌ドーム…まあもともと東京のチームで北海道きたときに札幌ドーム本拠地としてたんだよね。ただ自前の球場じゃないとか問題なってエスコンフィールド北広島に移動。球場は素晴らしいのだけどやはりこの間いってアクセス面がどうもめんどい…これなら甲子園、ベルーナドーム、東京ドームとかで観戦のほうがいきやすい。


札幌ドームオープン戦2試合どちらも日本ハムが勝ったのだけど3/3は正直阪神の勝ちと思ってたからまさかの7回の5点は驚いたもんだそこまでは一方的すぎて眠かったのだけど(笑)今年はなんか違う日本ハム…