スネ夫誕生日イベント祝ってきた | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/2/25

映画ドラえもん最新作43(水田わさびドラえもん映画は18)作目「ドラえもんのび太の地球交響楽(シンフォニー) 」公開まであと一週間きった。札幌のほうで試写会イベントあったはず。それには応募してなかった。でも3/1公開されたらみにいく。今回ドルビーアトモス版対応するらしいがなぜかTOHOシネマズすすきのは対象外らしい。じつはこっそり東京の舞台挨拶抽選に参加してみてる。その合否で来週東京いくかもしれん。外れてもほかに用事もあって来週出かけるけどねどのみち。どのみち映画ドラえもんドルビーアトモス版のある東京の映画館と舞台挨拶同じとこっぽいからそこにいく設定でもいいかも?

話逸れたけど新千歳空港にあるドラえもんわくわくスカイパークキャラクターたちの誕生日月になるとそのキャラクターが土日に遊びに来るイベントがあります。2月はスネ夫の誕生日月(何日という設定はなし) 。今回のエンディングショー秘密道具は「重力ペンキ」回で見たこと…記憶なかったので新鮮でした 

スネ夫プロフィール
現在のボイスキャストは関智一さん
イザーク隊長!→それはガンダム!
スネ夫なら北海道ならどこにもいってるよね
年甲斐もなく一人でまたパーク楽しみスネ夫とドラえもんとの記念写真もトップバッターで撮影した(笑)
次回は5月にしずかちゃんです

このためだけにJR使って新千歳空港きた痛い大人です(笑)