名探偵コナンvs怪盗キッド…これは映画でなく最新作への準備作 | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/1/14
アクアマンとともに見てきましたが正式にはこれは映画でないけどTVシリーズを編集してあんなことあったなーと怪盗キッドが振り返る感じのものです。
このポスターは対になってます
ストーリーは怪盗キッドとコナンの出会い、まじっく快斗のエピソード、怪盗キッドを捕まえたい鈴木園子のおじさん次郎吉のエピソードとかを編集されたものです。初代次郎吉の声永井一郎さん、中森警部石塚運昇さん、怪盗キッドの手下肝付さんの声が聴けるのは嬉しかった。
エンディング後には新規シーンもあり函館が舞台といって終わり映画の予告して終わりました。

まあ思いっきりファン向けです。