アクアマン失われた王国…前作鑑賞してからの鑑賞推奨 | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/1/14

アクアマン失われた王国映画館ライドとうたってたのでもちろん4DXでみてきました!アクション迫力増してたまに濡らされ最近あまりやらない3Dもやりめっちゃ盛り上がった。話的には前作見てからの鑑賞推奨です

パパになったアーサー、アーサージュニアもかわいい、前作では敵側だったオームが都合上味方に。アーサーとオームが終盤まで協力プレイ。メラやアーサーの母さんたちも登場し盛り上げてましたな。やはり生き残ってたブラックマンタも新スーツで立ちはだかる!宿敵との決着もみれる(前作見てるとお!と思うとこあり)

アトランティスも綺麗でしたし戦闘シーンも迫力あり、終わるのがもったいないかなとおもいました。

今度はドルビーシネマ3Dで見てみたいと思います