フジロックさんざん叩かれイナズマロックは中止に……なんもイベントは中止にする必要ないのだけど | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

世間はどんどんバカになってる。メディアも悪いんだけどね相変わらず。ノーマスク悪くいいすぎだわ。インフルエンザでもノーマスクだったのに……そんなことも世間は黙ってるのか?


フジロックが開催されて密なってだいぶ叩かれてるようだけど普通の光景だったでしょつい最近まで……こんなことに苦情いうならいつまでも進まないもうコロナは恐ろしい病でもないでしょ。


相変わらずなんかアホすぎる最近ノーマスクで札幌市内歩いたりするけどとくになんもないです。世間はどんどんバカになってるな。