苗穂記録久しぶり | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2021/8/29
苗穂で久しぶりに記録してきました。ほんとは8/282記録したかったのにカメラ忘れちゃうしおかげでヘッドスリー撮り逃がすしね。まあ入ってたの知らなかったのでしかたない。

8/29キハ281系も記録。最近増結みない。
ヘッドスリー8/28やってたのにキハ283おおぞら7号。まあ今度からスマホでもいいから知ったらいくわ
おおぞらの前のエアポート733系B3111/3211
すずらん6号
苗穂駅に戻ってから撮影した733系重連
ちなみにM101午前中は電車事業所前の車庫にいたけどこの位置はなんかの運用からはいるのかな?と思いましたが内回りで運用はいったようですね(何時からか知らないけど)
ちなみに苗穂自由通路から
721系F3203?検査だよね?