厩舎考察 蛯名正義厩舎 京王杯SC2024編 | 人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

的中率重視の方は他の高的中率を誇る予想家さんの意見を参考にしてください。ここで紹介するのは、3着以内に届けばラッキー的な馬です。ご自身の軸馬の相手一角に入れておくと、ひょっとすると…w

レッドモンレーヴを京王杯SCに送る蛯名正義厩舎

 

 

同じ騎手上がりの今年開業、福永祐一厩舎が

5.5.4.14

と快進撃を続けるのとは裏腹に

藤沢和雄の後継厩舎として開業当時一躍脚光を浴びた

蛯名正義厩舎ですが、今年6勝

開業初年度の福永厩舎に抜かれそうな低空飛行

 

オーナーの意向によりわざわざ転厩してくれた

重賞ウィナーテイエムサウスダンは

蛯名厩舎で勝ち星を上げることなく地方へ転厩

 

現在の唯一のオープン馬レッドモンレーヴが

京王杯に出走します

 

おそらくは蛯名正義厩舎にとって

現在唯一の希望の星

そして良績が東京に集中する明らかな東京巧者

藤沢和雄先生が残してくれた現在の厩舎の柱

 

まさにここが負けられない戦いになりそうな

蛯名正義厩舎

 

間違いなく万全の状態で出走してくるでしょう

そして次の安田記念よりも

連覇のかかるここが勝負気配ですらある

レッドモンレーヴの京王杯SC

 

問題は昨年は良馬場とはいえ小雨だった東京競馬場

 

今年はおそらくパンパンの

良馬場でBコース替わり初日

スプリント路線組が飛ばしてくれないと

届かないケースも考えられるレッドモンレーヴ

 現在、蛯名正義厩舎で唯一買える馬で

明らかな東京巧者

ひょっとしたらこの後の安田記念よりも

ここが狙いはかもしれない

蛯名正義厩舎のレッドモンレーヴ

 

イベントバナー