厩舎考察 渡辺薫彦厩舎 ファルコンS2024編 | 人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

的中率重視の方は他の高的中率を誇る予想家さんの意見を参考にしてください。ここで紹介するのは、3着以内に届けばラッキー的な馬です。ご自身の軸馬の相手一角に入れておくと、ひょっとすると…w

ファルコンSにクリスアーサーを送る渡辺薫彦厩舎

 

 

先週のフィリーズレビューは

渡辺薫彦厩舎のマーシーランを狙いましたが

さすがに先物買い過ぎた感がありました

 

狙いどころは

河原田菜々から和田竜二への乗り替わりで

直線向いたところではいい場所にいて

そこから伸びれば…

という感じではありましたが

残念ながら、そこから伸びず不発に終わりました

 

今週もなんと同じパターンの

渡辺薫彦厩舎で河原田菜々からの乗り替わり

今度は幸英明へ乗り替わりの

クリスアーサーが出走します

 

そもそも私が個人的に河原田菜々からの

乗り替わりを狙いだしたのは

シンザン記念3着、きさらぎ賞2着になった

ウォーターリヒトが予想以上に強かったからで

 


ウォーターリヒトは河内洋厩舎で

デビュー戦団野大成騎乗で5着

その後、河原田菜々騎乗未勝利戦を連続3着

その馬が幸英明に乗り替わった途端に

未勝利勝ち→シンザン記念3着→きさらぎ賞2着

となり、

ウォーターリヒトの馬のポテンシャルは

そもそも高かった

と評価したのがきっかけで

 

クリスアーサーに至っては

河原田菜々騎乗で中京オープン勝ちのある馬なので

幸英明に乗り替わる

このタイミングで狙ってみる価値はあるんじゃないかと

 


ヴェラアズールの引退後

厩舎の柱が不在となった渡辺薫彦厩舎

ちなみに今週も大挙6頭出走予定

厩舎の危機を救う新たな柱は

この馬になるかも知れない

と個人的には考えている

渡辺薫彦厩舎のクリスアーサー

 

イベントバナー