ブログ記事一覧|編集者の売れる企画と本のつくり方 -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
編集者の売れる企画と本のつくり方
【出版のスタートアップを成功させる方法】
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログが続かなくなったあなたへ2 「書くモチベーションが上がらない」という悩みを解決する3つ方法
【再開】ブログが続かなくなったあなたへ
「安易なハウツーはなぜ売れるのか?」って本当か?
この記事は公開停止中です
自分で言葉を紡ぐために大切なこと【著者・作家になる人の習慣】
ビジネス書と実用書の執筆では、何が違うのか? 書き分ける上で知っておくべき「情報ストックの差」
売れる本のタイトルで考えるべき5つのポイント【良いタイトルかどうかは考えなくていい】
仕事・ビジネスで最も重要なただ1つの能力
プロデューサーの方程式。「売れる本ばかりを追い求めると、売れない本になります」→その意味は?
「うまい文章は必要ない」と言われる本当の理由
だれでもできる!企画脳をつくる輪転思考
本気の人のための最新出版戦略 ~ブランディング本からの脱出と原点回帰~
書籍の企画を作るときに、タイトルより読者対象より構成案より大事なこと
なぜ「本を書きたい」という人ほど、本を書けないのか? -書籍執筆のメンタルブロックを外す方法-
【頭でっかちと体でっかち】最高の企画・アイデアを着実に成功させる、ただ1つの方法
【胸キュンさせる技術】「伝えるって難しいですよね」って思うからこそ考えた、言葉を読者に届ける方法
通る企画と通らない企画は何が違う? 企画書を通すための3つのポイント
企画や原稿で「構成案が悪い」と言われるのは基本この2つの理由。
「スペシャリストがいいか、ジェネラリストがいいか」のか問題を考えると、あたり前の答えが出た
【再UP】読者はコンテンツで本を選んだのか? あなたを選んだのか? 一度考えてみましょう
…
4
5
6
7
8
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧