満足度100%★驚異の2か月スピード発毛 | 福岡で薄毛AGA発毛育毛98%!頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!薄毛治療の最後の砦が博多に!病院よりも頭皮改善!女性OK!博多発毛サロン

福岡で薄毛AGA発毛育毛98%!頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!薄毛治療の最後の砦が博多に!病院よりも頭皮改善!女性OK!博多発毛サロン

福岡、博多区で薄毛治療ならお任せ下さい。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。春日市、古賀市、久留米市、飯塚市からもご来店頂いております。

福岡・博多でAGA・薄毛改善98%!薄毛治療最後の砦。スーパースカルプ発毛センター祇園駅前店

 

 
 
みなさん、こんにちはおねがい
 
本日は、驚異のスピード発毛びっくり!!アップ
40代女性仮名K様の症例をご紹介致します。
 
まずは2ヶ月の変化をご覧ください!
 
 
写真を見てK様びっくり仰天ポーン!!
「え!?めっちゃ生えてる!嬉しい~笑い泣き
と、大喜びクラッカー
 
生え際、分け目の頭皮の透け感が
全く違いますおねがいキラキラ
 
実はK様、ここ最近髪の毛が
元気に立ち上がっているものの、
逆にピンピンに跳ね上がりすぎて
気になっていたそうです笑い泣き(笑)
嬉しい方の悩みで良かったですチュー
髪の毛が元気に育ってくれている証拠ですウインク


いつもアドバイスをメモして
頑張ってくださったK様キラキラ
お忙しい中、発毛に取り組み、
K様の努力が成果につながって
大変嬉しかったです照れ音譜

私達スタッフも、K様の笑顔が
なによりも嬉しかったですおねがい合格
 
 
 
アンケートをいただきましたので
ご紹介させていただきますひらめき電球
 
①発毛をスタートする前と現在の髪の毛の状態はいかがですか?
かなり増えた
 
②今後、発毛で頑張りたいこと
ご自宅ケア・運動・お食事の意識・お水の量
 
③生活で変わったことはありますか?
有・体重落ちた
 
④現時点での満足度はいかがですか?
大変満足
理由:毛もはえ、体重も落ち、肌もキレイになった。従業員さんも皆親切
 
④今後、強化していきたい箇所
特になし
 
⑤費用対効果についてどう思いますか?
大変満足
理由:一緒の理由です。(毛もはえ、体重も落ち、肌もキレイになった。従業員さんも皆親切) 安い!
 
⑥施術中の雰囲気やスタッフの対応はいかがですか?
大変満足
 
⑦スタッフ・店舗に改善してほしい事
特になし
 
⑧現時点での不安な点や不明な点
なし
 
⑨薄毛が改善されたらやってみたいこと・喜んでほしい人
前のように髪を伸ばしてヘアアレンジしたい!!
 
 
快く掲載にご協力いただいたK様、誠にありがとうございますおねがい
引き続き、しっかりサポートさせていただきますので頑張りましょう爆  笑アップアップ
 
 
 
 

女性の発毛実績はコチラ

男性の発毛実績はコチラ

 

施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを頂くか、予約フォームからお願い致します。

  


スーパースカルプ発毛センター博多祇園駅前店  
住所:〒812-0011   
福岡市博多区博多駅前2丁目10-12 ハイ
ラーク博多駅前1004号 TEL: 092-776-3127  

FAX:092-776-9229  

メール:info@super-scalp-hakata-gionekimae.com  

定休日:月曜日   営業時間:火~土11:00〜20:00(最終受付19:00)/日曜日11:00~18:00(最終受付18:00) 
駐車場:周辺のコインパーキングをご利用いただいております。