自己紹介を♪スーパースカルプ発毛センター祇園駅前店 センター長 山方です!  | 福岡で薄毛AGA発毛育毛98%!頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!薄毛治療の最後の砦が博多に!病院よりも頭皮改善!女性OK!博多発毛サロン

福岡で薄毛AGA発毛育毛98%!頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!薄毛治療の最後の砦が博多に!病院よりも頭皮改善!女性OK!博多発毛サロン

福岡、博多区で薄毛治療ならお任せ下さい。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。春日市、古賀市、久留米市、飯塚市からもご来店頂いております。

福岡・博多でAGA・薄毛改善98%!薄毛治療最後の砦。スーパースカルプ発毛センター祇園駅前店センター長の山方(やまがた)です。


先日、プロのカメラマンさんにお写真を撮影していただきましたハート




仕上がったお写真をみてみると、実物より数倍良く写っているではありませんかおぉ!




せっかく素敵なお写真を撮影してくださったので、この場をお借りして


私の自己紹介をさせていただこうと思います。








血液型 O型  おおらかな方だと思います♡




頭は良い方ではありませんが(笑)


お客様のために精一杯お手伝いさせていただく自信だけはあります!!




私は


「お客様がリラックスしてリフレッシュしてくださること」


「発毛して喜んでいただけること」


この二つが、本当にやりがいなんです!


なので、今のお仕事と出会えたことは、本当に幸せだと思います。




私は以前、大手育毛サロンで5年程、勤めておりました。


そこでで学ばせていただいた経験は、とても勉強になり今でも感謝しています。




その後、介護のお仕事を3年させていただき、


平成27年2月より、


「スーパースカルプ発毛センター博多祇園駅前店」と


「Headspa Accept」をオープンしました。




正直、スーパースカルプ発毛療法と出会った時は、本当に衝撃的でした。


こんなに効果がある治療法があるなんて、初めは信じられませんでした。




ですが、たくさんの効果を目の当たりにして、


これだったらたくさんの方の悩みを解消できると確信しました!!




「専門サロンは、高額で強引に勧誘されて怖そう・・・」


「他の人に会うのが恥ずかしい・・・」




ご安心ください。




強引に勧誘、一切ありません!


完全予約、完全個室で他の方に会うこともありません。




無料メール相談も行っています^^ 


私で少しでもお役にたてることがあれば、お気軽にご相談ください。


メールアドレス:info@super-scalp-hakata-gionekimae.com


私、山方が誠意をもってご返答します寂笑






こんな不安はありませんか?


「食生活が乱れている・・・。頭皮は脂でいっぱいかも・・」


「自分シャンプーの仕方は本当にあってる・・・?」




お試し実感コースで頭皮の状態の確認ができます。




★お試し実感体験 詳細はコチラ★




http://super-scalp.com/henkin/experience/




育毛の知識や髪に良いレシピを配信中


メルマガの登録はコチラから





育毛の知識や髪に良いレシピを配信中




メルマガの登録はコチラから




http://www.mag2.com/m/0001650366.html


 








【スーパースカルプ発毛センター博多祇園駅前店】


無料メール相談受付中!


髪や頭皮についてのお悩みをお気軽にご相談ください。


メールアドレス:info@super-scalp-hakata-gionekimae.com


アメーバブログ:http://ameblo.jp/superscalphatumou-hakata/


HP:http://super-scalp-hakata-gionekimae.com/




〒812-0011

福岡市博多区博多駅前2丁目10番12号

ハイラーク博多駅前1004号

Tel  092-776-3127

店休日 月曜日 第1と第3日曜日

営業時間 11時~21時