金曜日は4名がWingFoil、ゴネンさん1名だけウィンドのちSUPサーフィン。
ボクは新たにゲットしたAirushのFreewing V2 4㎡を初使用。もちろん使い勝手は向上していて進化を感じます!
他の皆んなは5㎡、5.2㎡、7㎡と様々でWingの適用風域の広さを感じます。
土曜日はウルシバーラさん夫妻とSUPフォイル。
場所はE岡漁港の脇で砂浜から1km先のポイントです。
お二人ともここは初めてでしたがロングフライトできて結構楽しかったと申しておりました。
良かった良かった良かった!
ボクは50秒の超ロングフライトをメイクできました~
そして日曜日の朝イチはH崎でショートボードサーフィン。
速い波で2本だけ良いのが乗れましたー。
午後はKでまたまたショートボードサーフィン。サイズのある波で難しかったけど楽しかったです。
久しぶりに登場のマキちゃん、SUPでいい波に沢山乗ってました~










