週末の海 2021/04/17,18 | Leinzのブログ

Leinzのブログ

千葉県銚子市のマリンスポーツプロショップです。
Leinz
〒288-0024
千葉県銚子市天王台9808

TEL・FAX 0479-24-3105

HP http://leinzsurf.main.jp

mail leinz555@ybb.ne.jp

土曜日は南南東の風がやや強めに吹く予報だったので、良いコンディションになるはずのH崎の砂丘公園にショートボード、ウィンド、ウィングを積んで朝から向かいました。


朝8時過ぎは風はまだ弱かったのでショートボードで波乗り。
波のサイズがアタマ位あってアウトに出るのは苦労したけど良いセットの波に乗れて満足〜

10時過ぎには風が上がってきたのでウィンドしました!

風がほぼアンダーだったけど波に乗ればもう最高でした!

 

3ラウンド目はWingFoilで挑戦したけど、ムネからアタマサイズの波は途切れる事なくブレイクしてたのでアウトに出ることはできましぇんでした〜

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は西南西の風が強く吹いて犬若でウィンドでした。

アウトのウネリは巨大でセットでダブル位。

たまに巻いてる波もあってスリル満点アドレナリン全開です!

image

 

image

 

 

 

犬岩周辺では波の花が舞い上がってました( ◠‿◠ )

image

 

image
 
 

 

 

帰りにマリーナに寄ったらこっちでもウィンド数名が楽しんでました。

 

名洗ではサーフィンもしてました。

 

大学のライフセービングクラブかな。