新品商品をいきなり破壊?の巻! | スーラジ 「鉄人」のお部屋

スーラジ 「鉄人」のお部屋

鉄道模型の新製品情報や改造ネタなどご紹介します。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?鉄道フロア(はやぶさ1号)でございます。(-^□^-)

今回は、私めの上司にあたります、通称「BOSS」が何やら、新品商品を改造し始めましたので、その報告を・・・。(;^_^A


まず、取り出されましたのが、KATOの223系2000番台(1次車)! 

これに、いきなり・・・

スーラジ 「鉄人」のお部屋

ギャー

何しているんですか?屋根に穴開けているじゃありませんか~?ヽ(*'0'*)ツ

なんちゅ~コトに!

新品がいきなり、不良品デスよ!これでは、商品になりません。(>_<)

ちなみに、商品棚には入れてませんので、ご安心を。


それからデスね。出されましたのが、グリーンマックスのパンタグラフ。

これを取り付けられる訳ですね。


スーラジ 「鉄人」のお部屋

果たして、何ができるやら・・・?


その後に、ジオマトリックスの223系6000番台のインレタや行先のシールを貼りつけることで、ついに完成とのコト。


スーラジ 「鉄人」のお部屋

行先は(おおさか東線経由・奈良)って、今は亡き、直通快速じゃありませんか?( ̄□ ̄;)!!


完成した車両は、展示ケースにて飾っております故、お時間ございます方は、見に来て下さいネ!

(BOSS)曰く、二度と作りたくないそうですヨ!(笑)