【株式投資】2024年7月のトレード収支 | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ポイントサイトのポイントインカム

※ 「いいね」なしのフォローは解除させていただいてますふとん1ふとん3

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 


BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ



平日の夜ですが、ぱぱ在宅勤務


ママパートなし、息子さん夏期講習休み


ということで、夜ご飯は外食だー物申す


ってことでラ・オハナいったぽけです立ち上がるピンクハート


レモネードソーダとパッションソーダ飛び出すハート


(ママさんは紅茶)

ママさんビーフシチューハンバーグ?



息子さんとぽけさんはステーキピラフ
(結局のとこいつもコレ食べてます)



食後のパンケーキはパインのやつ歩くラブラブ



会計7,832円でしたがーー


9月まで期限の株主優待と


税金支払いでもらった


6000円分のJ-coin Payを使って


実質タダでした照れ飛び出すハート飛び出すハート


ちょっとややこしくて株主優待1500円


dポイント332円使用して


残りの6000円をJ-Coin Payで払うという


少しややこしい支払いですが滝汗


レジのお姉さんにJ-Coin Payで払います


っていったら看板持ちはてなマークナニソレみたいな


微妙な空気になりました笑


にしても利上げきて円高からの株安真顔


ま、正直一過性かなぁ…という気がする立ち上がる


今年は年初にほぼ買い切り


その後はほとんどずーーーっと


ほぼほぼノートレードしてますが


こんなに下がってるならということで


記念にめっちゃ下がってる2銘柄買いました笑


すぐ売るかもしれないし、転がしておくかも?


まだ特に何も決めてませんー(100株だし)


円高進んできたし先日ブログに書きましたが、


確定拠出年金の全米インデックスを


350万程度とはいえ逃がしておいたのは


悪くない選択だったかな?


これから積み立てしていく分はいいとして


今まで積み立てた分は円安ブーストしてるから


いずれ元に戻すとしても中抜したら


美味しい運用?になるんじゃないかと…


て、今月のトレード収支…?


あ、0です笑笑笑


ぱぱ、まま、息子さん全部0
(買いも今日の↑だけー)


スピード違反の株高でしたし


年末日経4万超で終わることを期待しつつ


引き続きトレード少な目の予定です歩くラブラブ


2024年のトレード収支(確定分)

1月 0円

2月 8万4,531円

3月 23万7,043円

4月 7,525円

5月 7万2,839円

6月 48万7,117円

7月 0円

-------------------------------------------

計 プラス88万9,054円💰

 


変動金利もついに上がりますねー


去年の末に書きましたがー



円安からエネルギーコスト高からの


コストプッシュインフレがきて、


そこから円安ブースト好決算だして


賃上げやってる感出したら引き締めだ物申す


ってわたし書いてますが


そこそこあたってない?笑


ま、いいや。


明日も5時起きしてワンコと散歩いくし 


もうねまーーーす立ち上がるラブラブラブラブ


 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ 

 

 

ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)
中学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます
こちらのリンク 

ポイントサイトのポイントインカム

 

我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!