【株式投資】権利落ちでしたねー | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

※ 「いいね」なしのフォローは解除させていただいてますふとん1ふとん3

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ



韓国出張いった分仕事たまったぽけです笑い泣き


今日は権利落ちでしたねーーー。


あいかわらずノートレードなんですがてへぺろ

↑で書いた銘柄は引き続き絶好調ですね歩くルンルン


あえての月足チャートで貼りますが



リクルートは前回の山を越えて



未体験ゾーン突入してます立ち上がるラブラブラブラブ



↑のブログでも



〉今回は前回高値を超えて
〉まだ上値余地を感じるので



と書いてましたが、まだまだ…



前回はてっぺん感感じてましたが、



今回はまだまだ真空地帯感な雰囲気です。



基本的に一服感のある王道系と違い



一部グロースには資金が来てる感じ?



いずれにしても前回も今回も



この大波に乗れてありがたい照れピンクハートブルーハート



エーバランスは劇下げからナス上場話で



今日はストップ高きてますけど…



イマイチ信用できないとこあります笑



まぁ、博打ですからね。



ホールドと決めてる以上付き合いますよー口笛



JINSも窓をほぼ埋めて来てくれてたり



持ち株は概ね順調な感じですおねがい



ホットランド、JTは権利落ちですが



こちらも強さ感じる権利落ちニコニコ



って感じですね。



とくにJTは強さがでてるので、



今年中にロールオーバー不可分売るとしても



6月の配当権利は取るのがいいと見ました指差し飛び出すハート



↓週足ですが、結局権利落ちなんて屁でもなく

コロナの頃月足は地獄チャートだよー爆笑



なんていいながら集めてた頃が懐かしい笑



5000円睨むチャートになってますし




年末までには余裕で超えているのでは?



と見てますがどうですかねてへぺろ



あ、それでも今年売る分は売って



買いなおしはしませんけどねー歩くラブラブ



ホントに株も書きたいことはあるのですが



またそれやってるとブログが遅れるのと



時間があれば英検対策しないといけないので



とりあえず今日はこの辺でーウインク



配当金も今月はたくさんなので



また月末に締めたいと思います指差し飛び出すハート飛び出すハート



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ 


 

 






ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

中学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム