【株式投資】最近元気なのは… | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

※ 「いいね」なしのフォローは解除させていただいてますふとん1ふとん3

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ


むすこさんが修学旅行でいないので


木曜も金曜もママさんと夕飯食べつつ


スーパー銭湯したぽけです立ち上がるラブラブラブラブ


昨日はスーパー銭湯の中じゃなく


途中のジョリパスでパスタ立ち上がる歩くスター


カマンベールチーズどーんの


カルボナーラ食べました拍手


ママさんは別のクリームソースパスタおねがい


お風呂してサウナと水風呂もして


2日ともゆっくり眠れましたーニコニコルンルン


株は相変わらずの調整相場ですが


ホールド銘柄からいくつか目立つやつを…


まず最近元気なのが…


ぽけ的にはグロースモメンタム指標の


リクルート拍手ルンルンルンルン


大昔もとんでもなく幅いただきましたが




ママさんの旧NISAにてホールドしていて


またしっかりした利益64.7万ほど口笛ルンルン


前回もジュニアNISAだし、


非課税ステキピンクハート(まだ売ってないけど)


前回は7000円ちょっとで売りましたが


今回は前回高値を超えて


まだ上値余地を感じるので


当面ホールドしていきますー歩くラブラブラブラブ


つづいて、しょっちゅう紹介してて


ぽけ推奨銘柄と言い続けてるこちら笑


まだ上値模索中ですー歩くスタースター


大谷ドジャース効果もあるんですが


それにより知名度がなお上がると


海外展開にも弾みがつきそう立ち上がるラブラブラブラブ


銀だこハイボール酒場なんかも


まだまだ伸びしろあると思うし、


インバウンド銘柄でもあるし


業績もよく、株主優待狙いの


長期ホルダーもさらに増加期待で


こちらも家族で1枚ずつホールド指差し飛び出すハート


コロナ時代は底の底でした


↑の方で貼ったママのホットランドは


プラス5万程度に見えますがー


実は旧NISAでもともと持ってましたが


去年5年で一旦利確して買い直していて


そこからでもまたプラス5万おねがいルンルン


息子さんのホットランドは


コロナ期購入なので159%指差し飛び出すハート飛び出すハート



ぽけさんも100%オーバー組歩くラブラブラブラブ


あと、優待狙いで前から狙ってた


急落後JINSを買ってましたがー


うまく下で拾えたみたいで


優待分どころじゃないですがー




こちらの優待おととし?拡充されて


9000円分の買い物券なんですよね立ち上がるラブラブラブラブ


なので、花粉症メガネを買ったり



持ってるレンズの度数変更したり



毎年継続的につかいたいなと拍手スタースター



なので利確は考えずー



なんなら来年息子さんの口座でも



1枚買ってもいいかなー?



ま、その時の株価次第なのと



とりあえず今年の優待使ってから



また考えたいと思います歩く飛び出すハート飛び出すハート



ちなみにポートフォリオに入れてたけど



買わなくて未練タラタラは日立…


いつももう買えないなーと思うけど



その上いってますねーー絶望



まだまだ日々勉強ですなーー笑



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ 


 

 






ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

中学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム