オンライン英会話1000レッスン✨ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

息子さんが修学旅行から帰ってきて



ホッとひといきなぽけです!



お茶がすすみますーー照れラブラブ


京ばぁむ指差し飛び出すハート飛び出すハート


抹茶がきいていて美味しい〜ピンクハートグリーンハート


息子さん帰ってきた週末は


25日はJMBのWAONで税金支払いしたり


自動車税↓

長くのってるので39,500→45,400円です笑


はい、21年目ですが買い替えません車ラブラブラブラブ


↓固定資産税第一期

ちゃんとレシートにもマイルがつきます✈


って書かれてます立ち上がるルンルンルンルン


そして、家族で近場でとんかつランチ〜指差し飛び出すハート


4,440円でしたが、キャベツもお味噌汁も


おかわりしたので満足ですウインク飛び出すハート



さておき…



一応外資系会社員で英語勉強していて



2020年の7月からオンライン英会話の



Native Campを始めてましたがー



先日ついに…



1000レッスン🎉🎉


受講達成しましたーー立ち上がるラブラブラブラブ



約4年で、昔よりレッスン頻度低いけど笑



継続することに意味がある物申す



はず…笑


その分会社で英語を使う機会も増えたし


なによりそのシチュエーションでも


下手くそなりにビクビクしなくなったチュー
(特に1on1でのミーティング)


ということで、やっぱりいいですね~歩くラブラブ


息子さんの中学生英語もサポートしてますが


英語で重要なのって世代により違って


学生はとにかくインプット物申す


といっても、意味のわからない英語を


聞いて耳を…とか効果ないので、
(一定以上語彙がわからない音声はやる気なくすので)


レベルに合った内容をしっかり文法に落とし


主語はどれ?動詞はどれ?


この形容詞節、副詞節はどこ修飾してる?


とかをしっかり理解して精読させる指差し飛び出すハート


並行して語彙を入れて、


そこからさらに簡単な英文に関しては


速読でやらせてみる…とかね立ち上がるラブラブ


そして、いまの自分にとっても


文法はもちろん重要物申すアップ


で、アウトアウトプットがメインになり


話すだけじゃなくてチャット、メール


意味のわからん文章は通じないので爆笑


文法はある程度意識しつつも、


細かい前置詞などは多少間違えてもOKてへぺろ
(通じる限り)


なのが学生とは違いますねー照れ


あと、とにかく耳を鍛えないと


相手が何言ってるかわからなくて


そうなると当然応答もできない…不安ガーン


その意味で、ネイティブキャンプでの


423時間歩くメラメラメラメラメラメラ


は、確実に耳も頭も鍛えられて


英語力アップ↑


に貢献してくれたと思います!


試験モノは目安程度で


基本は実践力重視ですが


TOEICも900点超えはできましたしー

英検1級はまだ1次も通らないけどー


英語力はついてきてる…と思いますてへぺろ


毎月7000円程度でレッスン受け放題指差し飛び出すハート


最近少し値上げもあったけど、


やっぱり唯一無二だと思います立ち上がるラブラブラブラブ


↓一週間無料ですので、よかったらぜひ物申す


ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

中学生の息子さんもファミリープランで外国人とマンツーマン英語レッスン

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


アクションカメラ高性能で安いです!

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!