懲りずに英検受けてきました〜 | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


※ 「いいね」なしのフォローは解除させていただいてますふとん1ふとん3

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

お迎えは8月だけどワンコ1歳になったので



ドッグカフェにいってきたぽけです立ち上がるピンクハートブルーハート



↓わんこの鶏肉を煮たごはん照れピンクハートラブラブ


あっという間に完食してましたてへぺろ笑



ドッグランも満喫〜歩くルンルンルンルン



さておき…


日曜は懲りもせずー



またまたろくな対策もしないまま



英検1級を受けてきましたーー笑


青山学院大学相模原キャンパスなので


朝からクルマで行き、正門前の


多分最も安い24時間450円駐車場へ車飛び出すハート

※クルマでの来場は禁止ですので自己責任で(だけど、ちゃんと駐車場にいれてますので変に路駐で送迎してる人達より迷惑じゃないと思う…)


なんかセルフコーティングかけてから


一層ツヤツヤな気がしますチュー笑


だいたい500円〜600円が相場なので


450円は最安レベルですー♥


で、そこからテクテク歩いて


オープン時刻に夢庵に滑り込みまして…


一夜漬けならぬ当日漬け爆笑爆笑爆笑



今回買ったけど全然見れてないこちらと

 

 

前に買ってこれまたろくに使ってないこちら


 

をみたり、自分でパソコンで英作文して



語数カウントサイトで数えてみたり?



ご飯しつつ2時間ほど勉強しましたてへぺろ笑



英作文はお決まりの書き方?みたいな型と


あたらしく要約が試験に入ったので


その模擬問題を2つほどやってみたり知らんぷり


↓いや、ご飯がメインですが爆笑

食べ終わったあともポテト頼んだり…


帰り間際にソフトクリームまで食べてー


会場入りしましたー指差し飛び出すハート



そしてスピーカーの前の最前列Get立ち上がるラブラブ



大して勉強もしてないくせに、



場所だけは特等席とりました笑笑



で、感想なんですがー



相変わらず語彙がボロボロ絶望



いや、語彙こそ対策しろよって話ですがチュー



ただ今日解答速報みると、


リーディングは62%、


リスニングは81%っぽいので


ライティング次第ではワンチャンある?


かもしれない…いや、ないかな😂


さておき、帰りはザーザー降りでしたが


コーティング効きまくってまして


雨がボンネットで立って踊ってました笑


↓このつぶつぶ感…伝わらないかもてへぺろ


ま、そんなこんなで日曜は1人時間もらって



自由に過ごさせてもらいましたー歩くスタースター



死ぬまでに取る目標なので年1ペースで


焦らずまた挑みたいと思いますー立ち上がる飛び出すハート


ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

中学生の息子さんもファミリープランで外国人とマンツーマン英語レッスン

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!