成人しました! | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

4/10は年休をとりまして



成人祝いをしたぽけです!



↓ランチは新学期でまだ帰宅の早い息子さんと焼肉ランチしました立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート


今日で20歳になったんです!




ぽけさん愛車のノアちゃんが!


20代の若き日にローンで買い笑


バーベキューやら、スノボやら


いつもこの子が連れてってくれました歩くルンルン


仕事でヤキモキした若き日は


仕事をサボって急に長野の山奥行ったり車


その後結婚してー、息子さんが生まれて


家買って引っ越して、旅行やキャンプして


とにかく色々なシーンで常に一緒にいる


人生の相棒🚘


と言っても過言ではない家族の一員です拍手


毎年4/10はお休みして洗車したり、


仕事が忙しいときでも


夜中にエンジンだけはかけたりと


今でこそ敷地に駐車場ありますが、


むかし月極駐車場の時代からも


そんな感じでこの日は大切に


コミュニケーションしてます笑


今年はお休みとったので朝イチ洗車立ち上がるラブラブラブラブ


その後水滴落としがてら


いつものコンビニの駐車場でパチり目


うーん、

そろそろまた磨いてコーティングしたいけど


黄砂の季節がおわったらかなぁ…


とはいえ屋根なし保管にしては


成人式を迎えたとは思えないキレイさチュー


と、自画自賛してますてへぺろ


その後一旦家に戻りまして


最新の家族犬を連れて公園へ〜車ラブラブラブラブ


クルマですぐのとこですが


散歩で来るには少し遠い公園に来ました照れ



何してるのー?早く遊ぼうよ犬の顔笑


公園内は人もほとんどなく(郊外なんでチュー)


サクラもキレイだけどクン活に夢中歩くルンルン


小一時間お散歩しました立ち上がるラブラブ



ママさんはパートで息子さんは学校で


犬と2人ですが満喫して帰りましたあしあと


その後は息子さんとランチ焼肉焼肉


21年目も大切に乗っていきますー車飛び出すハート飛び出すハート


ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

中学生の息子さんもファミリープランで外国人とマンツーマン英語レッスン

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


アクションカメラ高性能で安いです!

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!