【株式投資】大谷効果のホットランド | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ


シャトレーゼのバターどらやきを


5秒チンで食べるのが好きなぽけです照れピンクハート


バターが液体になるとダメなので


柔らかいギリギリが好みです笑(知らんがな)


今週購入したすかいらーく指差し飛び出すハート



テクニカル要素のみで無心買いニコニコ


ナンピン株主優待2,000円→5,000円という


3,000円アップを狙いましたが


200株56円アップでプラス11,200円…口笛


売ってもいいよね。


まだ上値2,541チャレンジするかな?


ということで売らないけどねー立ち上がる拍手


昨日は外食全般元気でしたがー


2.34%あげたのはやはり上抜け効果?


もあるような気がしてますおねがいハート


が、もっと目立ったのは7%以上あげた


ぽけさん大好き銘柄ホットランド歩くルンルン


大谷効果です




たこ焼き一舟約2,100円で売ってるらしいびっくり


一気あげしてますびっくりびっくり


まぁ、ネタみたいなもんだから


押し戻されるでしょうけど


プラス要素であることと


なんだかんだ上昇トレンドですから


日足だとわかりにくいから週足↓

もともとたこ焼きって買うと高いから


株主優待でもらうのがいい物申す


ホットランドはコロナ前に


銀だこハイボール酒場とか


原価安そうで儲かりそうで


ぽけ推奨銘柄でしたがー


立派になりましたなぁ…笑



にしても、アメリカはたこ焼き2000円か…



日本は賃上げだ!とか景気回復だ!とか



色々いってますが、



コストプッシュインフレと増税で



可処分所得増えねぇ笑



状態ですなぁ…



さすが生かさず殺さず…





となると家計と投資は別ですが



投資で稼ぐ利益も大事ですねニコニコ



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ 





ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

中学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム