【株式投資】すかいらーくを買い増すならいま? | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ


文旦大好きぽけです!



今日は日本株あげてますねーニコニコピンクハート


そんな中、チャートがいいのが…

すかいらーく立ち上がるルンルン


短期がゴールデンクロスしそう笑
(ギリギリしてない)


抜けたら買ってもいいかなぁ…


家族3人それぞれ100株ずつ持ってるけど


1つくらい300株にしてもいいかも?


いや、むしろチャート勝負なら


短期IN、短期OUT狙いで 


どんなに長くても6月配当権利前までに


決済というつもりで入るとか?


まぁ、まずチャートが抜けるかだけどてへぺろ笑


枚数異なれど節約ブロガーの皆様だと


持っている方が多いと思われる


株主優待お食事券で有名な銘柄指差し飛び出すハート



なんか遊びしないとガチホすぎて



つまんないのよねーーー笑



そんだけおやすみ


 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ





ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム