週末のいろいろ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ



このタイムセールいいですね!

↓4TBで1万円以下!レコーダー接続でもいいし、携帯写真のバックアップとかにもいい!(SSDは突然壊れてが多すぎる気がするのでやっぱり長期保存は外付けHDDがいい!)

 

ワンコにポケットすーはーされるぽけです笑


↓すーはー、すーはー飛び出すハート

また週末がやってきましてー


土曜日はなんとなくだるーくて


午前は息子さんの模試の英語の復習


という名のぽけさんレッスンをして


午後は昼寝までしてのんびり笑


日曜も息子さんは模試の復習してたので


その間にぽけさんはタイヤ交換立ち上がるラブラブ


いつも書いてはいますが


にっこりタイヤ交換くらいは…


という方いますが、


タイヤ交換は危険な作業です物申す


ので、慣れてない方がむやみにやるのは


基本的におすすめしません指差し飛び出すハート


オイル交換とかの方がよっぽど安全です車


外したあと軽く清掃してーー


空気抜いて保管してるので空気入れますルンルン


ママは天丼、息子さんはチャーシュー麺
(写真とりわすれ)


そして一旦家に戻り、わんこの夕飯して


ふたたび家族でスーパー銭湯へ車ラブラブラブラブ


ワンコがきてからあんまり長く


家を空けないようにしてたので


ほんとに久々にきましたーー口笛


温泉、サウナ、水風呂と満喫してー


夕飯も食べてきました立ち上がるルンルン


息子さんはカツカレーカレー


ママはジンギスカン風の炒めもの?ステーキ


ぱぱはホッケ定食うお座



ということでお昼の外食とあわせて


あっというまに諭吉さん爆笑


ま、楽しければよし笑


あ、でもスーパー銭湯の食事はダメだけど


入浴料(施設利用料)はなんとぽけさん


会社の福利厚生で落とせるのニコニコ飛び出すハート
(家族分もok拍手)


なので7000円くらいで遊べました!


JTの配当も入ったみたいだし


家族に還元もいいよねー歩くスター


にしても、JT…


半期ごとなのに半期で23万立ち上がるラブラブ




しかもNISAで非課税ってやっぱりいい口笛



まぁ、株は株でまた今月分整理して



別途ブログにしようと思います指差し飛び出すハート



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ


になりますニコ

 



 






ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム