連休最後はやっぱりロピア☺ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

少し早めのバレンタインを


ママからもらったぽけです立ち上がるラブラブラブラブ


最近お酒のチョコにハマってたので


コレを用意してくれてました指差し飛び出すハート飛び出すハート


デザインがかわゆいーーニコニコ笑


3連休は遠出もせずーー


息子さん部活や塾もありましたが


日曜の夕飯は外食へ車笑い笑い



ぱぱは天丼食べましたーー歩くスタースター


そして、今日は息子さんを夕方塾に送り


その間にママとロピアへー車キラキラキラキラ


また…また買いました笑


牛タン立ち上がるハートブルーハートピンクハートグリーンハート



今回は前回のステーキとは違うタイプで


タン元か先まである感じのブロックです


いつものパパ専用フライパンで


じっくり火を通しましたーおねがいルンルン



牛タン大好き息子さん勉強がんばってるし…



という言い訳で食べたいだけです笑



お刺身も買いましてーー


↓サーモン


↓ぶり


うん、外食と出費変わらない😂



いや、でも美味しいものを


お腹いっぱい食べて満足です笑


あとはほんの少しだけランニングしたり


平日は家族に任せきりがちの


ワンコの散歩したりと



平和な連休でしたーー歩くラブラブラブラブ



明日からまた仕事がんばるしー



明日はJT,明後日はエーバランスと



気になる決算が続くのでー



株式市場もチェックします指差し飛び出すハート



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


ポイントサイトのポイントインカム

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!

 


 


 

 


 

 



 ホースリールも雰囲気にあわせて!