【株式投資】2023年4月のトレード収支〜 | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム
 

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 
造幣局で今度は銀貨を買ったぽけです!
 
 
 
 今回はこれです指差し飛び出すハート
 

 

 

 
 
転売とかする気はないので
 
 
すぐ開けちゃいますよー立ち上がるラブラブラブラブ
 
 
 

 

硬貨としては1000円銀貨ですが、
 
 
購入金額は12,300円でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
メルカリだと1.6万ほどで売れてます凝視
 (いや、私は売らないですよ)

 
さておき…
 
 
今月ロクにトレードしてませんが
 
 
2023年4月のトレード収支は…
 
 
 
 
プラス1万4,977円でしたうさぎのぬいぐるみピンクハート
 
 
そういえばほとんどわすれてましたが、
 
 
3月の権利落ちをちょっと拾って、
 
 
4月にすぐ売った小銭稼ぎをしてましたおねがい
 
 
日経もあげてますが回復したというより
 
 
ディフェンシブから再びグロースに資金入り
 
 
ちょっとアメリカの勢い借りてる感じ?
 
 
かといって、
 
 
じゃあグロース今後も強い?
 
 
ってなるとそうでもないと思うんですよね。
 
 
なので、引き続き↓みたいなチャンスがあれば
 
 
短期でスケベ買いする感じかなーと
 
 
去年後半からそうですが、個人的にですが
 
 
入りたくない相場
 
 
って感じが抜けないんですよねー。。
 
 
なので、ワンチャンスで入って取るか
 
 
まったくやらないか?っていう感じが
 
 
今年の成績に表れていると思いますw
 
 
※ 今年の利益(月別)
1月   14,265
2月 368,245
3月 330,553
4月   14,977
ー---ー
計: 72万8,040円
 

 

サラリーマン投資家としては十分ですーウインク

 

 

もともと投資は遊び金(余剰資金)で物申す

 

 

というポリシーで

 

 

貯金額や資産には含めていないので、

 

 

得も損も生活に影響はないのですが

 

 

やっぱりプラスはうれしいので

 

 

引き続きタイミングをみつつ

 

 

資金を増やしていきたいです歩くイエローハーツラブラブ

 

 

 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ

  

  

 

ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)
 
小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます
 

こちらのリンク 

 

 

 


ポイントサイトのポイントインカム