GoToEAT神奈川で日曜夜はハワイアンな夕食~♥️ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで20代で人生初購入した車を18年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 


温泉水にハマってますニコ

 

ガソリン入れたらめーーーーっちゃ高くて



ビビったぽけです!




だいぶ減ってきたシェルを探しては



まもなく国内全滅のV-Power入れてます立ち上がる飛び出すハート




まぁ、ノアさんレギュラーでいいんだけど



そこはまぁこだわりというやつと



添加剤いれるかわりでうさぎのぬいぐるみキューンキューン



にしても、短距離は燃費が悪いのと



エアコン掃除などもしたので



長いことアイドリングしたのもあり…



46リッター入れて267.8kmって




燃費はなんとわずか



です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(普段は7から8なんですが)


まぁ、年間走行距離も短いんで、


全然気になりませんけどねー指差し飛び出すハート


さておき…


前置き長すぎですが、


日曜の夕飯は外食しましたーーニコニコ飛び出すハート


すかいらーく系のラ・オハナへ車ラブラブラブラブ


パパはサンセットカルボナーラ立ち上がるスタースター


チューハワイアンちがうやん!


ってとこではあるんですが、


ここにくるといつも息子さんがこれ食べてて


なんかおいしそうだなーって


毎回思っていたので今日はマネっこ飛び出すハート飛び出すハート


息子さんはカルボナーラとなんと…


ハンバーグも食べてました(お会計が…びっくり)


ママも同じハンバーグと、ライスは


パパも分けてもらう前提で


ガーリックライスにしてもらいました歩くラブラブラブラブ



食後はおきまりの?パンケーキニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ホントはパインとかキウイで白いホイップ付き


ってやつが食べたかったんですが、


むすこさんの希望でイチゴもりもり


ホイップもイチゴのやつになりましたおやすみ


息子さん中心なのでしかたない看板持ち


が、おいしかったです!


お会計は…



7,600円ガーン


でーすーがー、


25%割引があったので


5,701円でしたが、そこからさらに…


GoToEAT神奈川での支払いでしたので


実質そこから20%オフの



4,560円でした😆




これだけ食べて(とくに息子さんw)



この価格なんて素敵です~立ち上がるブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ音符イエローハーツグリーンハーツ





ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



 



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!