ガソリンは安さじゃない!正直者を応援するのだ! | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ガソリンそろそろ入れないとなーと思ってましたが

シェル石油

で入れたくて、近所のスタンドにはないので

もうすぐオレンジマークでるかなー

ってくらいまで入れてませんでした。

で、たまたま出先で見つけたので入れました!


そもそもセルフじゃないガソリンスタンドにきたのは

何年ぶりだろう…というレベルですニコ

他人にクルマ触られるのがだいっきらいなので…w

で、私の車は古いのと評判の悪い直噴の1AZ-FSEという

D-4リーンバーンですこぶる評判の悪い子なので、

基本的にはエンジンをきれいに保つためハイオクいれます。

そもそも年間3000キロどころか、コロナがきて

年間2000キロも怪しいレベルなのでそこまで

ガソリン代で苦労することはないですけどね。




で、セルフではないガソリンの値段は…




うわーーー!

たっかーーーい!

7,755円(リッター165円)でしたニコ

でも、下の記事にもあるように、シェルだけは

ハイオクガソリンをきちんと表示品質で販売してました!

 



となると、やっぱり応援したくなりますね。

セルフ全盛ですし、有人スタンド空いてましたが

精算しにきてくれた若い子に

びっくりクルマすごい綺麗ですね!!

なんて言われて、たまには人に入れてもらう

ガソリンスタンドも悪くないかなーなんて思いました(単純)

安いスタンドより500円は高かったと思いますが、

やっぱり真面目に仕事してる会社に払いたいですね。