税金支払いのnanacoクレジットチャージをあきらめない! | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

すでにいろいろな方がアナウンスしてくれていましたが、

税金支払いの友、そう…

nanaco

クレジットカードでチャージすると、

ポイントつくし、税金払えるしと

改悪続きで対象外カードや、1%→0.5%還元など

数多くの苦難に耐えつつも
(とはいえ絶対払う税金には有効)

毎年春に必ず使わせてもらってます爆笑

わたしは、プラスチックカード型とモバイルアプリ併用で

それぞれ10万ずつの合計20万まで一度に使えます。
(厳密には残高5万、センター5万ですが)
 
それが、明日からさらなる改悪!!



セブンカード系のみ

がクレジットチャージ可能限定に…ガーン

しーかーしー!!


ようするに、対象カード以外でも

3/11までに登録しておけば、

いまのところ継続使用可能で、かつ、カード会社次第ですが

チャージに対してポイントも付与されます!!

だったら、何も変更しなくてもいいかと思いきや、

(以下他のサイトよりお借りしてます)


そう、わたし

ヤフーカード
ファミマTカード

の2枚でそれぞれチャージしてるんですびっくりびっくり

なので、ヤフーカードを今日中に別のカードに替えなくては!

で、早速やりました。



はい、皆さん結構使ってるリクルートカードですーウインクウインク

ちなみにリクルートカードは…


月に3万まで1.2%還元となります。

これに対し、ファミマTカードは…


現状上限なし!爆笑爆笑

持ってる人がリクルートカードより少ないと思いますが、

何気にnanacoクレジットチャージ最強は、

リクルートカードでちょこちょこやって、

不足分はファミマTカードのようですねニコ

ヤフーカードでも、最後っ屁的に改悪前の1月に

最大限チャージしてます。



この支払いも先月末で終わってるし、

もう一枚も最大限チャージしてるので、

これで今年の固定資産税と自動車税などは積立OKもぐもぐ

この支払いが終わったら、またせくせくと

ポイントがつくうちに最大までチャージしておこっとウインク