お寿司食べたかった | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ので、お昼に家族で行きました。

いや、お昼というよりおやつになりそうな時間に…

コロナの影響と、変な時間に行ったこともあいまって、

とーーってもすいてて快適でした!

板前さんもみんなマスクだし、

回ってるのはカバーかぶってたし

そもそも、注文するので回ってるの取らないから
 
安心して食べられてとっても快適でしたーー爆笑

赤えびと、エンガワ(醤油かけちゃった💦)

キングサーモン口笛

ぶりトロです。


お会計は…



3,828円ですウインク

家族3人で好きなの食べてこれならいいよね照れ照れ

100均寿司ならもっと安いんだけど、

ここに慣れるとさすがに戻れない!

今回もありがたく25%オフ使わせていただきましたラブ