715 Free gate & Bar Salotto | 山本 熱史のブログ

今夜はドンさんの店で軽く一杯

4月のライブのポスターを

まだ貼ってくれている



そのうち、またライブやらないとなぁ

お客さんが来ればの話しだけど

いろいろ世間話をしてから Bar Salotto

いつになく大入り満席

少しお客さんが引いたところで

お店のギターを借りて歌い始めました



今夜はAちゃんがかなり酔っ払ってて

べったり絡まれてしまった

Aちゃん かわいいから悪い気はしないけど

結構めんどくさいんだよな

さて曲はリクエストのあった

Top of The World  ,Yesterday Once more, Superstar  Carpenters

Yesterday (Beatles

Dancing Queen ABBA

Piano Man Billy Joel

Take Me Home Country Road John Denver

Bridge over Troubled WaterS&G

Unchained Melody Righteous Brothers

など その他たくさん歌いました

若い人は最近の曲がいいのかと思いきや

結構Oldiesなどのリクエストが多い

お酒を飲んで聴きたい曲は懐かしいメロディや思い出の曲なんですね

俺のやってることは間違いないなと

再確認したしだいです