朝食



昼食



夕食





鱸あきプロフィール
TVでニュース番組を閲覧してると様々な事件事故が報じられています。その中でも近年まれに起こった事件で忘れてはならないのが安倍晋三元首相殺人の事件です。事件の実行犯人は山上被告ですが、犯人の行動原因は朝鮮宗教が元のようですからね。
似たような発生源は至るところに潜んでいます。源を絶たねば文化的で真に安心できる生活圏は確保できないのかもしれません。
もうひとつの話題としては今年の年の瀬に劇場公開される映画にペリリュー島(パラオ共和国)であった話が存在します。この作品はWindows 95が盛況になり始めた頃にFlash動画で懸命に制作されて現代の一般人達に、赤道直下における日本軍とペリリュー島民の戦争を伝えたい一心で制作されたモノです。
しかし 歴戦の勇者が大活躍するような武勇伝ではなく、現代の私たちが平和で安全な日本という祖国内で生活を送ることが出来ているひとつの理由をつたえるための作品です。
パラオ島守備隊長の名は 中川州男(なかがわくにお)中佐→島任期中に大佐へ。
一連のFlash作品には謎があって、有志の方々が作品を完成させて一般公開を開始してから閲覧数が延び始めると公開が差し止められてしまい、再び数ヵ月~2年後に製作者もレーベルも絵柄もデザインも異なるFlashファイルが公開されることが繰り返されてきたのです。より良い動画ファイルが公開されることは良いのですけど、人気公開中のFlashをネット上から削除して時間的な空白化してまで同じ内容のFlashを用意する意味を理解できなくて。
これは、もしかして別人、別組織との利権争いに因るものでしょうか!?ペリリュー島Flash &映画の裏側で何が行われているのか。僕はしばらく目が離せません。
今日、本当はペリリューfileの内容のセリフだけでも文字起こしして記事を執筆したかったのですが、今日はもぅ体力的に不可能です。残念でなりません。











































































































