さきほど 近所のスーパーに食材を買いに行ったら まだ18:00だというのに半額シールが。じゃあ今日も弁当でいいや、ってことになって

ついでに700mlの韮崎のウイスキー「甲州」も買い物かごへ。

 

 2016年、広島県の女性に誘われて とあるゲームに参加した。そこは精神異常者たちをターゲットに課金させ 荒稼ぎを繰り返す特定アジア人のドル箱ゲームだ。

 

 @@@僕は心筋梗塞で倒れ 無酸素で30分ほど路上放置という過酷な状況にあったので、多くの記憶が消えてしまう。それゆえ 常にデジタル録音装置を首からブラ下げてます。あの日のTELによる会話も いつ提出依頼されるか不明なので録音データを2台のPCに保存している。

 

 2019年の梅雨時の6月、そのゲーム内で まったく知らない女性から唐突に声を掛けられました。その女性は(2021年からネット上のキャラクター名等の記載にも名誉毀損の対象になるよう民法の改変がありましたのでキャラ名は記載しません)、該当ゲーム運営会社がアルバイト運用の為に用意した子会社「サンクス」で バイト用キャラを操作する元オペレータ労働者でした。いま思えば AM10時前後にドワ~っとログインする人を見たことがありましたが あれが運営のバイトキャラだったようです。

 

 2019年11月 秋の長雨で東京湾の千葉県側にある広大な土地が水没しました。

 ゲーム内で僕に声を掛けてきた女性は木更津市内にある病院の精神病棟でフロア主任として働いていた、過去があり 渦中だった木更津市に陣中見舞いに赴くと語ってました。

僕はそれらの看護師であるということを信じて その人に「寝つきが悪い」ことを相談したところ『睡眠導入剤を持ってたら 3日分を一気に飲めば すぐ眠れます』 と助言され、それを実行した。翌日3件の居眠り交通事故を起こした。

 その助言をくれた元木更津フロア主任ナースは、本人の話によると 双極性障害Ⅱ型という精神病が原因で失職したとのこと。

 今回2021年末の大阪の精神病医院の放火事件もそうだし 精神異常者集団を放置しておくと かなり危険かもしれません。

 

 それでは、医療・補助関係者ならびに警察・司法関係者の皆様 良い年をお迎えくださいませ。