ヘッドライトが あまりにも暗いから新規購入してみた。

ご多分に漏れずAmazonで。現物を見ずもせず安易に購入^^;

 初期不良が当然!とか言われ始めてるから念のため2個入りを注文(・_・;)

今日、商品が到着しました。が!

パッケージ2個かと思ったら、箱の封を切って無理矢理ねじ込んであるしwwwwww

(笑えねーよ)

 

ん、まぁ、、さっさと装着して 同時購入した前カゴも付けちゃおう。

んんーーーー、なんか記憶が消えてて分解方法を思い出せないからテキトーでw

ああぁーっ!作業してたら雨が降ってきたから玄関の中に非難だーっ!!

買ったLEDバルブって電球と比較するとスッゲー長かったけど

どうにかヘッドライトの中に収まってくれました!w

んで夜になってから近所でテスト。

 

あ、明るいwww

これでアイドリング時の明るさです!!

 

え?バッテリー大丈夫かって?!

このバイクにバッテリーは装備されてないから大丈夫ですwww

 

あーっ、、暗闇の中で前カゴの装着したけど、写真撮れなかったw

またそのうち撮ってきますー