喜多方にはもう一度きたかった。(エェ~w
今回入ったのは喜多方ラーメン「朝昼夜」読み方は「あさひる屋」です。
イメージ 1
注文したのは店一番人気の「ヒマワリラーメン」
まあ、チャーシューを萼に見立てて器の縁に並べて多めのネギが入ってる単なる葱チャーシューなんですけどね~。
イメージ 2
ここの麺は太くて歯ごたえがあり、食べやすい。
チャーシューは薄味だが、コッテリしてなくて。葱も強い味付けはなくサッパリ。その分スープは濃厚で芳醇。
お腹すいてたし、美味しいから次の瞬間には空っぽ。ぽぽっほーって八尺さま。
イメージ 3
喜多方市内でラーメンを食べてから、どこかくつろげる場所に行きたくてナビで検索。自然公園ぽいのを発見し移動する。
しかし樹木が少なく、あまり涼しくなさそうだったのでそのまま山に向かった。