ピグをタルホにしました(´∀` )&BASARA2期♪ | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

WATASHIです。TAWASHIかもしれません。


今日は朝から出かけてたので若干お疲れぎみです。

でも、前に書いた靴擦れ防止用バンドエイド

前もって貼ってたからパンプスで歩き回っても大丈夫だったよっヽ(・∀・)ノイエス!


おにぎり


さてさて今日はBASARA弐が始まりましたよっ!!!

今期は夕方なのでなかなかリアルタイム視聴難しいけど今日はちゃんと見た!!!

筆頭!!!!ヤッパリ(*´д`*)ステキ!ヲーーダンス!!!

幸村&お館様の掛け合い+佐助も健在wあれ、やっぱすごい好きだwww

今回は足軽ダンスないのね。ちょっぴり期待してた(笑)

足軽ダンス頑張ってマスターしたいんだw


そんな私の2期へのささやかな期待を…


私基本はノーマルカプ厨の部類に属してるので、BASARAは伊達×いつきに興奮を隠せずにいます。

伊達いつの神な方々の本とか小説とか読んで覚醒したわけですが、筆頭はろりこry

いやいやいや・・・妹的な感じでもなんでもオイシイのですが、とりあえずいつきが好きすぎてやばい。

でも、BASARA3はさ・・・出ないの・・・・・出ないの・・・・・・タブン・・・・( ´Д⊂ヽ


だから、だから、あの、せめてアニメ1回だけでも少しでもいいのでいつき出してええええええ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

1年やるのだったら(やるよね・・・?)出してくれないかと期待しているわけです。

筆頭と絡んでくれたら卒倒しそう。


うん。それも含めて楽しみであります♪今回は元就もアニキもちゃんと出そう。

そんなこんなで桜子さんと来年やるぜー!!って言ってるBASARA併せが楽しみでしょうがありません(n‘∀‘)η

よろしくお願いしますうっ♪♪♪


あとあと、以前ブログコメでエウレカあわせもしたい!ともふもふしてたのですが、

勢いあまって先にピグをタルホにしましたw

キュアピーチタルホです。まだちょっと未完。



STARFISH@出張版!雑記ぶろぐ☆-未設定 →→→STARFISH@出張版!雑記ぶろぐ☆-未設定

先走りすぎですねw我慢できませんでした(´∀` )エヘ